忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.02:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:05

06.17.11:19

神のお告げ

またまた
本家より文章を・・・・

『 神のお告げ、神のお告げってあるんですかね~残念ながら僕は、            
 まだ聞いたことないんです。
 しかし、その事件は(?)起こったんです。ある一本の電話で・・・・

ある夜、その電話がかかってきました。『もしもし、わたしは兵庫県の○○です』
『実はジャズライフで、セッション・メンバー募集の記事読んだんです』          
『はぁ~』そういえば、ジャズ・ライフにメンバー募集出してたの忘れてたんです。
『でも、僕は四国に住んでるんですけど・・・』
『神戸でセッションしましょ、神戸で!』                          
『はぁ~でも、僕の電話番号は書いて無かったと思うんですが~』
『はい、実話夕べ夢の中で神のお告げを聞いて~電話したんです!』
神のお告げで電話場号????訳分からんな~チョトこわいな・・
丁寧にお断りしたんですが・・・
大阪なら素晴らしいミュージシャンが一杯いるんですけど~
やはりミュージシャンは無敵です。
それと、その人はドラマーで自称”力哉さんの弟子”だといってました。
まあ~力哉さんの弟子は沢山いると思うんですが~  』

○○さんは現在もジャズライフでメンバー募集されてます(何年になるかな)
さすがに僕も、大阪まで行って一度セッションしたくなりました。
根性なしの僕は、こんな田舎やから
僕のイメージしてるメンバーなんて集まらないっと
諦めてしまってるのに・・・・
○○さんは現在も募集してます。
おまけに、マイルス、スターン、トニー・ウィリアムスが好きだそうです。
でも、セッションしたら怒られるやろな~
そんなショボイ演奏はアカンわ~って

僕も自分の信念を貫いて、メンバー募集でもしようかな
それとも、カラオケ(コンピューター&自分の演奏)でも作って
たま~に、ライブでもしてみようかな。。。。。。。
でも、色物にならないように気をつけます(これが一番大変なんですよね)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら