忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.11:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:02

06.14.19:32

波乗りも音楽も

誰かのために・・・なんてこと考えたら
楽しくないような気がします。
でも、誰かに観てもらいたいとか
誰かに聴いてもらいたいってのもあります。
特に若かった頃は
誰かに見せたい、聞かせたい(特に女子に・・・・笑)

でも~本人が思うほど
カッコヨクなかったり、鑑賞に堪えない演奏やったりします。

だから僕は
自己満足やと云われようが
自分のやりたいようにやる
カッコ悪くても~気にしない
まあ~誰も期待して無いと思います(笑)

こんな感じで波乗りできたら
最高です。

http://www.sideriver.com/surfin/movie/surf2_movie01003.html

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

究極は・・・

ストラト抱いたまま巨大なチューブをくぐりながら、感電しながらも渋いフレーズを弾きつつ、ワイヤレスで送信したビーチのマーシャルからドライブした爆音が出てくる、ってのが最高ですね。ボブ・マーリィーもジミヘンもそこまではやらんかった。。。

  • 2007年06月15日金
  • citron
  • 編集

イメージは

こんなんですかね?

http://wibo.m78.com/clip/img/157319.jpg

  • 2007年06月15日金
  • citron
  • 編集

いいですね~

僕は波乗りもギターも
人並みにはできませんが
こんなんできたら
営業が出来ます(笑)

先日、Ⅴ6の番組の『学校へ行こう』に
山口の天才エレクトーン少女が出てました(最年少は4才)
僕の様な凡人には想像できない演奏とパフォーマンスしてました。
ハリウッドスターから『ハリウッドに来て映画に出れば』っと大絶賛されてました。
でも、大人があの演奏とパフォーマンスしたら色物になると思います。
4才の子供があんな演奏したら・・・・・おまけに、パフォーマンスまで
ドレミも弾きかねてる大人は、どないしたらいいのでしょうか(笑)
天才と○○、パフォーマンスと色物は紙一重なんでしょうね

音楽とは何か、迷いが出てきたら
録画した山口の天才エレクトーン少女の演奏を観ることにします。


  • 2007年06月17日日
  • URL
  • まいく・すた~んど
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら