忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.16.14:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/14:20

03.25.12:43

アレスト&ブギナイト反省文と、いろいろ

日曜日は放坊さん主催のラウンドフリーで演奏しました。
やはり、けいぴゃんは凄いです^_^;
そして、アレストバンドもイイ感じでした。
放坊さんも、ワン&オンリーの世界観が
やはり、他の追随を許しません。

そして、僕は毎度の事ながら
グダグダでした。
スクエアの曲も、前日にスコアに書いて
当日 演奏しました。(申し訳ない…>_<…)
でも、久しぶりのフュージョンは楽しかった。
これも、けいぴゃんとだから可能な演奏で
他のミュージシャンでは不可能です。
本当に難しい曲ですから

そして、ジョイフルで反省会して
その足で、ブギナイトへ

今回も、カレー屋の奥さんとコラボしました。
高学歴な方?なので
余裕で英語の曲を歌ってくれました。
そのうち、営業も可能かと思います^_^;

でも、僕はグダグダの演奏でした…>_<…


まあ、年末の半分死んでた自分が
ここまで回復したのは
自分でも驚きます。

某所でお世話になった
ナルオちゃんが、不治の病と診断されたそうです。

精神的病気なら、もしかしたら
治る可能性もありますが
彼は、現代医学では完治しない病だそうです。
それどころか、悪くなるだけだそうです。
最悪、死に至る病だそうです。


なのに、彼は
何時もの、おバカな呟きで
笑わせてくれます。

口には出さないけど
身体は調子悪いみたいだし
精神的にも不安だと思います。

なのに、おバカな呟き

そして思う

下手な同情とかは、彼には重いんだと
同情しても、病は良くならない

勝手な想像ですけど

世の中、いろんな人が居ます。

自分は世の中で一番不幸です。

って、呟いたり行動したりする人もいます。

でも、ナルオちゃんを見てて思う

今日を精一杯 生きる

それが一番大切なんだと

自分を自分で、不幸だと口にするのは
一番 楽な逃げ道なんだと

年末の僕も、自分は不幸だと思った事もあった

でも、ナルオちゃんに比べたら

もう、ね〜


ヘタレです。


甘っちょろいんです


今日を精一杯 生きる

ただ それだけで

いい

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら