忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.16.18:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:29

03.29.22:49

徳次郎と三吉

昔、昔 ある村に
徳次郎と三吉と言う若者が居ました。

徳次郎と三吉は幼馴染みで
とても仲良しでした。

ただ、性格は真逆でした。

徳次郎は 器用で真面目な働き者
そして、面倒見のいい若者でした。
おまけに、お人好しでした。

三吉は 不器用だったけど
生まれつき話術が上手かったので
世渡り上手でした。
それと、三度の飯より酒好きで
酒を買うために仕事をしてる
毎日でした。

そんな、徳次郎と三吉でしたが
人間は不思議なもので
真逆だからこそ
お互い気が会ったのでしょう

そんな田舎暮らしの二人も
何か商売でもしたいと考えました。

商売気の無い徳次郎

酒の為なら なんでもする三吉

この二人の若者の話しが
始まります。




つづく



つづくんかい^_^;

第二話は

後日のお楽しみ^_^


って、内容 考えなきゃ〜



これって、ブログ??


まっ、イイか〜♪( ´▽`)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら