忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.10:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:48

05.28.19:38

人それぞれ

人それぞれ、価値観は違う

自分を中心に考える人は
他人の全てが気に入らない人もいる

でも、そんな我儘な人は
そんなには居ない筈

かと思えば
他人に気を使いストレスを溜めてる人も居る

人それぞれ

何をしても、何を言っても
自由なのだ

だが、自由とは

秩序を守る人達の言葉である

秩序を守らない人達が
自由とか、権利とか

それは、我儘という

上っ面だけの
謙虚なんてのは
ボロが出る

世の中は狭い

誰かが、貴方の行動を見てる

そして、誰かの耳に入る

完璧な人間も居ない

でも、他人を思い遣る気持ちがあれば
皆が助けてくれる

そして、自分の無いものを
サポートしてけれる

でも、自分勝手な人は
結局 ボロが出て
誰も相手してくれなくなる


最近、僕の回りでは
色んな話しが飛び込んでくる

誰も見てないから
何でもありでは無い

誰も見てなくても
恥ずかしくない行動は必要かと思う





って、思いました。





え〜これは、特定の人物や団体の話しではありません

心当たりが、ある人は
あなた かも、知れません


みんな 見てる事を
忘れたらあきません


これは、自分への戒めですf^_^;)


他人の振り見て、我が振り直せ

イイ 言葉だな


ありがとうございます

勉強になるわ^_^;

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら