忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.24.19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:19

11.08.23:23

冬の海水浴



11月3日 海に行きました。
とっても寒かった~水温の方が高かったと思います。
でも、冷たかった~っと言うより痛かった(笑)
今年は思ったより台風が少なくていい波に出会わなかったような気がします。
まあ、台風で被害が出るよりはいいんですけど。。。

ところで、今回の波はサイズは小さいけどいい波でした。
膝、腰くらいのサイズですが初心者には丁度いい波やったな~
音楽も波の同じ物は来ません。
『どないしょうかな~』なんて考えてたら
いい波に乗り遅れます。
寒くて長い時間、海に入れないので乗れそうな波はすべて乗りました。

浜で見る波と海の中で見る波は全然違います。
殆ど壁です。波の壁が動いてる感じです。(本当に)
その壁から逃げるように板が走るんですよね
これは波乗りをした人にしか判らない至福の時です。。。。マハロ

でも、波乗りの後のシャワーは(水道とも言う)地獄です。
なんで、こんなに冷たいんやろか~っとブルーな気持ちになります(笑)


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

寒!

最近、急に冷えだしましたね。
さすが本物サーファーは季節に関わらず海ですよね。
ホントにお疲れ様です。
またわざわざ貴重な時間を割いてお越し下さいまして
ありがとうございました。

  • 2006年11月09日木
  • kiki
  • 編集

こんばんは

sol は上手く動いてますか?
音源は見当たりません。もう少し探してみます。。。
急に寒くなって来てますので、お体に気おつけてください。

また、お邪魔させて頂きます。 

こんばんは

sol は上手く動いてますか?
音源は見当たりません。もう少し探してみます。。。
急に寒くなって来てますので、お体に気おつけてください。

また、お邪魔させて頂きます。 

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら