忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.27.12:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:19

10.25.21:39

かっこいいスキヤキ



久住さんネタの最終回(?)っと言っても・・・またあると思います。
『かっこいいスキヤキ』泉昌之のデビュー作です。
ただ・・・スキヤキを食べるだけの話なんですけど
食べ方の違いで、その人の性格や故郷が分かる(たぶん)って話です。
ほんの少しのネタをここまで引っ張るとは・・・・泉昌之さんは凄い(笑)

音楽もそうですよね、小さなフレーズを自分のイメージで膨らませる。
ただ音数が多いだけではツマラナイ・・・その人の聞いてきた音楽や
性格(?)も出てきますよね~
最終的にはセンスの問題でしょうか。。。。
大阪のローリーさんから送ってもらった
村山くん、馬場さんetc・・・の映像は・・・
凄いというより、素晴らしい!
音数が多いのは勿論なんですけど・・
センスがいいんですよね~上手い人は
やはり、あの人達は凄いな~まだ上を目指してるんでしょうね
僕もほんの少し真面目にギターを練習せなあかんな
今日できなくても、明日できるかも・・・・知れへんしね
って、話が違う方向へ・・・
『かっこいいスキヤキ』いい話です。
スキヤキの食べ方の勉強になるかも・・・・(んな訳ないか)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ローリーさん

遠慮なくコメントを使ってください。
一人でも多くの方々に関西の音楽のレベルの高さを知って欲しいものです。
特に村山くんの凄さ知って欲しいな~でも
滅茶苦茶~有名になると寂しい気持ちもしますよね。。。。(どっちやねん)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら