忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.19.12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:31

02.12.12:40

悪魔

昨日の日記のつづき

ある人の奥さんの事故

警察も相手方の非を認めてるのに
相手方の保険会社が、少し危ないみたいです。

かなり入れ知恵して、裁判までして
保険からお金を出したく無いみたいです。

なんでしょう

車の保険は、事故を起こした時に掛けるもの

なのに、払わない

払いたく無い

そんな、無茶苦茶な話しが
この平和な日本にある

ましてや、片田舎の町で

ごねたもん勝ち

弱者や気の弱い人達は泣き寝入り

これは、事故だけではなく

色んな所で聞く話しです。

何が正しくて、何が間違ってるか

その人それぞれで、尺度が違うけど
やはり、一般常識や法や秩序は
守るべきだと思います。

自分勝手な人達は
自分の権利は主張しますが、他人への配慮とか
義務は殆ど無視してます。




あゝ、まだお会いした事がない人なんですが
とても、気の毒です。

そう言ってる、自分も同じ状況なんですが
その人も言ってます。

悪魔みたいな人が 居る


ドキッとしたけど

確かに居ます。

捕まらなければイイ、皆やってるやろ
何が悪いんや、お前も同んなじやろ


世知辛い世の中ですね


その人に励ましのメールしました。

何も出来ましせんけど
もう、同士です(`_´)ゞ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら